top of page

英検合格~!!!


皆さん、こんばんは。 (^^♪

今日は、6月末にあった英検の結果についてです。 (^-^)

今回の英検は、中学生~高校生まで計3名が3級、2級に挑戦し、見事、合格しました! !(≧∇≦)

おめでとうございます!! (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。

皆、面接に向けてしっかりと練習して挑みました。

やはり、当日は緊張したとの事でしたが、結果合格ですので、

よくがんばってくれたと思います。 (⌒▽⌒)

現在は英検を持っている人といない人では、高校受験や大学受験で影響があるので、

それを意識して英検に挑戦している人が増えて来ています。

REAでは英検対応もしておりますので、興味のある方はご連絡お待ちしております。

<(_ _)>

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page